プレイ日記

土古戦場のために色々と準備中・・・

ゼノウォフの前にある程度風パを強化して、

ゼノウォフを楽に周回→土古戦場に繋げたいものの、中々現状が進まず

5月15日に来るゼノウォフ対策

ひたすら毎日グリームニル連戦中

ただし、ドロップする成果は芳しくない

現在のドロップの内訳は槍4/刀3/琴1。明らかに琴のドロップが低い、他の武器も悪くはないけど・・・

風キャラの強化について
シエテやミリンを持っていないので1Tキルは出来ないし、ニオで昏睡かけて倒していく予定。最終ニオいればなんとでもなるでしょ(慢心

土古戦場対策

微課金マッチョで頑張る

マグナ2編成のほうが強いのは重々承知しているが、土エレがどう考えても足りない問題。

ゴブロに入りたくないし、私はマッチョに逃げるよ!

AKをもっと増やしたいけど、土台がないので妥協しまくり編成

ゼノウォフ剣がマッチョ向けなことを願う

今週の石貯め

自分の記録目的に石を貼り付けておく

できれば夏までに9万ためたいが・・・精々半分かなぁ?