プレイ日記

土オメガ剣作成中に脱法ヒヒイロカネ入手

グラブルプレイ歴は結構長いんですが、ヒヒイロカネのドロップって一度もみたことがないんですよね。

まぁアルバハHLの自発赤箱から出るとは聞いてましたが、自分には縁がないだろうと特に意識せずにオメガユニットを集めていたわけで

ヒヒイロカネドロップは死ぬほどビビりました

ぶっちゃけ都市伝説レベルだと思ってましたからね。

銀天か赤紙はほしいけど、ヒヒイロほしいなんて一回も想像してなかっただけに、手がぶるぶる震えてました。

 

るっのリーシャ回(1047回)と同日にきたので、秩序の人に見つからないように隠しておきます。

このヒヒイロカネ密航してきたんじゃないですよね・・・?