プレイ日記

土古戦場開幕!高レベルHELLは全体攻撃がつらそう

土古戦場はじまりました

今回はサラーサ最終持ってるので楽できそう

肉集め1Tキル編成はこんな感じ

攻撃アビリティをポチった後にメカニックのエナジーマニューバ奥義で〆

装備はこんな感じ、サラーサいればもっと弱くても問題ないと思う

オメガ剣でアビリティダメージ底上げしてるけど、無くてもなんとかなりそう

あとはHELLボスのスノウホワイトを試してるけど、背水向けのボスかもしれない。

全体攻撃をしてくるので、高レベルHELLで渾身維持はちょっとめんどくさいかも?

ヤイアだけで維持は厳しいかもしれない

サラーサはバリアと回復があるけど、アイルくんは背水しすぎると全体攻撃で速攻落ちる。

キーキャラはブローディアになりそうな予感!

 

短いですが、軽く触れた感想でした!